612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

50.01%

今日の更新で通算3477日。連続更新は1739日。通算日数に対して今回の連続更新日数の割合が50.01%、すなわち半分を超したということ。昨日がぴったり50.00%ということで、まさしく今日過半数。1回目の連続更新の時はずっと100%だったけどね。99.99%にはなるけど、絶対100%にはならないんだよなぁ。ちなみに99.99%になるのはいつ頃なのかと思ったら、1700万日後とかみたいなので、そっとExcelを閉じました(笑)
相変わらず地味な記録ではありますが、今後ともお願いします〜。今年は色々記録が相次ぐなぁ。100万ページビュー、連続更新割合過半数、そしてあと3ヵ月ちょいで通算10周年だ!