612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

北と南で

北朝鮮の拉致再調査、先行きに暗雲 第1報「夏の終わり〜秋の初め頃」が反故に
ホッケー協会バッジで思わぬ波紋=旭日旗を連想、女子高生怒る―仁川アジア大会
まず北。管理された国家で今さら何をどう調査しているんだ。って国家が絡んだ犯罪なんだから、調べるも何も全部知っているはずでは。ただいいわけを考える時間稼ぎなんでしょう。ホント真面目に対応した方がバカを見るっていうのを延々繰り返してるな。
もうこの拉致問題が全部解決されたら、それで終わろう。国交正常化したところで、日本に得がなさすぎる。
そして、南。そのウチ何かの赤と白が交互になっているだけでワーワー言われそうだな。こういちいち反応するのって疲れないのだろうかと思ったり…(笑)


なんなんだろう、朝鮮半島…。