612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

TBSはお金がない

今日はやたら眠い…。
オールスター感謝祭放送中。出演者が167人というどう割り出したんだよという人数。もう200人で放送することはないんだろう…。サブタイトルが「アノ話題の人がナマで大暴れSP」というところを見ると、この番組はもうクイズ番組ではなくなったんだな。賛否はあるかもしれないけど、この番組はやっぱり紳助が適任なんだよな。今田はそつないかもしれないけど、なんというか毒にも薬にもなってない感じも。
そして、今驚いたのがボーナスクイズの賞金が10万円て!(笑)ここまでして放送しなくてもよくないか?かつて25万円あげていたのはなんだったんでしょうか…。
またディナーショーをやるようだけど、あれでしょ、サンドウィッチでしょ(笑)


フジテレビも改編期の特番をやめちゃったし、ムリにやることないと思うけど。年々TBSの金欠ぶりばっかり目立つ。