612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

台風の話はどうなった

九州ほぼ全域が暴風域に 台風19号、37人けが
ちょっと天気の悪い休日…って感じ。雨も時々だし。NHKは今日はずっとニュースだなぁ。
13年ぶりに月9主題歌を提供するわけですが、13年前もニュースを1日流していたような気がする。アフガン攻撃が始まった日で、事前特番は飛んじゃったんだよね(DVDには収録されてた)。911直後で世の中全体が「この先どうなっちゃうんだろう」っていうムードがずいぶんすごかったよなぁ。なんだかすごく昔…。
また13年も経って月9の主題歌を担当するくらいにまだニーズがあるとは13年前は思ってなかったけど、あの頃に比べるとものすごく聴きたい!というワケでもなく、僕の情熱や興味は段々削がれております(笑)ま、初回なのでとりあえず見ますが。