612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

さっそく今日からブツブツと

紅白裏フジ「ワンピース」3・3%…一際異彩、注目集めるも
フジテレビ 大みそかに続き元日夜も最下位に沈む
2日なので、通常営業でいつも通りに(笑)
みそかに関しては元々勝負するのをやめたんだから、まぁこんなもんでしょ。去年よりかは良かったんだからそれはそれでそれなりの結果を残したのでは。でも毎年こんな低視聴率ばっかりで話題になるなら、もう大みそかは放送やめちゃえば?ジャニーズカウントダウンの放送もなくなったし、ムリに放送するより停波した方が出ていくお金も少ないのではとか言ってみたり。
紅白の途中で全然チャンネルを変えなかったな、今回。他に全然興味なかったからなぁ。
昨日はフジに限らずあまりテレビを見なかったけど、今さらハワイだと騒ぐのが時代遅れなんじゃないの?そのあとのうるさすぎる〜はずっとうるさい放送を垂れ流しているのに(笑)
結局世の中の流れをやっぱりもう上手に作れないし、感じ取ることもできないんだなっていうことがまたわかったね、フジテレビ。という年末年始でしたって話ですね。