612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

木曜の楽しみが終了

日テレ内定復活アナ 伝説番組「ウルトラクイズ」でデビュー?
13回の再放送が今日で終わり。この番組ってクイズ番組でありながら、あまりテロップで問題をフォローしてないよなぁ…、と先週あたりからちょっと思ってましたが、今の感覚で作っちゃったら、テロップだらけ、意味のないワイプだとかCMまたぎもだよね。んー、なら不親切な方がいいのか(笑)
確かに復活したらすごいし、予選にも参加してみたいけど、誰が進行するの?それによって大きく番組の出来が変わるんだけど。制作費があっても色々と制約も昔より多いし、本当に面白いモノになるのかね…。
そんなこんななので、復活するより全回を再放送してくれた方がうれしいな。
あと、復活するにしても裁判アナウンサーはいらないです、そういう話題性不必要なんで。