612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

ハウフルス2題

「アド街」新MCはV6井ノ原 キンキンからバトン「凄いこと」
すみれ「新チューボーですよ!」卒業 後任は森星&ノブコブ吉村
1000回SPで「街は人」と言っていた番組のMCの最後は特に挨拶もなくそこには人間味みたいなモノはなかったようですね。しかし、ホントこの番組は誰もMCができるような気がしてならない(笑)NHKでもMCやってるんだし、そろそろ紅白の司会をやってもらってもよさそうだと思うけど。もう5人での司会はちょっと見飽きた。
そして、チューボー。全番組降板ではなかったにせよ、やっぱり降板する番組あるんじゃん。方針転換してから短いスパンで交代だね。次もまた短かったりすると、そろそろ番組としては寿命かもよ。ってなんで吉村なの?タダ騒がしいだけかと…。
ということで、同じ日にニュースになってたので取り上げてみたハウフルスの2つの番組。