612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

な感じでmanaca返却の巻

ナゴヤドーム土曜公演を見てきました。
またも行くつもりはなかったんですけど、*1今から10日くらい前にお誘いをいただいて、ホテルが取れれば行こうということで。この週末、名古屋は色々とイベントがてんこ盛りだったようなので、取れるのかなぁと思ったんですけど、あれこれ調べているウチに無事に予約できたので、行くことにしました。
  〜ライブの話はそのうちに〜
終わってから久しぶりにすごく飲んだなぁ。10数年ぶりに日本酒を飲んだ…。以前最悪なことになったので、それっきり全然飲んでいなくて、今回は全然問題なく済んだけど、多分今後も自分からは進んでは飲まないだろう…。また結構しゃべっていたので、若干ノドが…(笑)そんなこともありつつ、楽しい時間だった。
あ、あとはいつ買ったんだか忘れたけど、使わなくなったmanacaも今回返却。ずっと財布の中に温存していたのに、ここ1ヵ月で立て続けに返却。ホントようやくスッキリした気分(笑)


ということで、宮城と大阪は行かないはずです(笑)

*1:先月長居の後に名古屋に行く予定はないと書いたのは、あの時点ではそうだった