612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

皆勤記録途切れる

2004年・2007年・2011年と日産スタジアムで行われたライブはこれまで全日行ってきましたが、今日は行かず。先行で全然引っかからなかったのでもういいやと(笑)たぶんいくらでも取れる方法はあると思ったけど、別にそこまでしなくてもいいかなぁと思ってしまったので…。やはり以前に比べると、そこまでの一生懸命さがない。とはいいつつ、結果的にここまであれよと3公演見てるしな。最初はここまでは東京ドームだけの予定だったのに。スタジアムもドームも両方見られてそれはそれでよかったんだけど。
今回長いし、2日連続はなかなかツラそうだしなぁ。とか言いながら明日は行く予定です。雨あんまり降らないといいけど。