612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

9月で終わるの?

「9月まで」SMAP キムタク除く4人、Iマネジャー交え激論
どの話が本当なんですか(笑)
この話が本当だとしても、一度「辞めます」って話が漏れ伝わって、ここまで話が大きくなった以上、事務所側も「はい、そうですか」とはならないよね。普通の会社でもこれは同じ気がする。芸能界の話だからまた別ですとかもありえるのかもしれないけど、だとしてもどこでもこういうのがまかり通るようになると、社会が不安定になってしまうし、許すとしても何かしらの条件をつけるのではないだろうか…。
解散なしとなったとしても、今まで通りに色々とやれるのかねぇ。あとはなかったことにするのなしだよね。これで誰もいじらないってのも変でしょ(笑)