612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

そもそも何の理由で休養してたんだっけ?

ベッキー復帰、金スマ以外は慎重…モニタリング「厳しい」
不倫が事実かどうかとか、ベッキーが好きか嫌いかの評価は今は置いておいて(笑)もし本格復帰するのであれば、今まで散々イメージだけで売ってきた人物が、今後どのようなスタンスで活動するのかはちょっと興味ある。「センテンススプリング」とか「卒論」とかいじられるのはOKなのかとか、OKだった場合にどうリアクションするのかとか。これで「全部NGです」とか「なかったことに」ってなったら、それなら復帰しない方が良さそうだよね。バラエティを主戦場とするのなら、避けては通れない道だろうし。
正直本格的に活動するのはちょっとムリなんじゃないのかなぁ。なんかやたらとテレビの中の人は復帰させたがっているけど、世間はそこまでというか、どっちでもいいっていうかね。いなくても普通に進行しちゃってたしねぇ。結局興味がないってのが一番適した単語かも。