612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

やつれてはいなかったご様子

ベッキー、川谷と「恋愛関係でした」 会見での嘘を認める
やはりあの会見がここまでの事態にさせた最初の要因だな。事務所から「こういうふうにしろ」って言われてああいう一方的な会見…というか一方的にしゃべっただけで、あれはよろしくなかった。まぁねぇ、稼ぎ頭だったとはいえ。つうかサンミュージックってなんか危機管理能力があまり高くないっていうかなんていうか、そんな印象が(笑)あとはちょっと時期尚早だったようにも思えた、けど、このタイミングじゃないとなると、もうない可能性もあったかもね。
ベッキーが悪いみたいな流れが強かったけど、川谷の行動・言動もかなりゲスだな(笑)