612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

やっぱりやるんか〜い!

フジ『27時間テレビ』「豪華MCリレー」の痛々しさと、目玉企画が“素人ダンク大会”の末期度
さすがサイゾー(笑)ヤフトピに上がってるニュースだといいことしか書いてないけど、こっちは逆にいいことが書いてない。
誰も総合司会を引き受けてくれなかったので、メイン番組がないのか、メイン番組が決まらなかったので、総合司会がこんな形になっちゃったのか。まぁどっちの要因なのかもしれませんけど。せっかくなので27時間サイコロトークやればいいのに…。ナオトはなんか巻き込まれるようで(笑)
今年で30回目だし、さすがに放送しないという選択肢がなかったか…。しかし、何をしたいんだか。コンセプトも何も無さそう。この形なら長時間生放送にこだわる必要もない気がするし。


去年、やめるやめないと軽く話題にはなったけど、結局ポーズだったんだろうな。何のため、誰のための番組なんだろうか、これ。