612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

毎年同じ繰り返しだな

フジテレビ「視聴率低迷」に株主の不満が炸裂
こりゃもうしばらく低迷期か。結局誰も責任を取らないようであれば、作っている人たちのモチベーションは上がらないだろうし。
それよりも何よりも、潰れないと思ってるからなんだろうけど。そんな事言っているウチに潰れたり(笑)
まぁ会社も会社なら株主も株主だよな。意味不明な動議を出したり。
日枝は口を出していないのかもしれないけど、口出さなくても会社は金出してるんでしょ。そのあたりの責任の取り方がゴニョゴニョにされているのが、外からだと、全然なってないように見えるって事だと思うんだけど。そろそろホント退くときなんだと思うけどねぇ。