612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

普通にやろうよ

ウッチャン、『サザエさん』本人役で出演 27時間テレビで『スカッとジャパン』とコラボ
見てない人を置いてけぼりにする番組コラボ。こういうのは紅白の時もどうなんだろうって思ったんですけど。
少し調子がいい番組かもしれないけど、そこまで誰でも知っている番組でもなかろうに。
来週か。にしても、総合司会がはっきりしないのは、失敗の元な気がしてならない。やっぱり誰かが犠牲になってこそみたいなところもあると思うんだけど、こういうのって(笑)ただいろんな番組がリレーするなら、別にいつも通りに放送してりゃいいじゃんって。過去も総合司会がいないとか多すぎの時は大体不評。
まぁ今はそういうことに関わらず、フジテレビということで不評かもしれませんけど。