612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

Wi-Fiルーターを買い替えるの巻

昨日のRAF×apの放送の感想を書こうと思っていたのですが(まぁ行ってないので、その程度の感想ですが)、昨日ポチったWi-Fiルーターが届いたので、付け替えをしていたら、掃除も含めて1時間もかかっちゃったので、止めです(笑)
今まで使っていたWi-Fiルーターは5年前にHDDレコーダーを買ったときのポイントがかなりあったので、それを使って買いましたが、最近頻繁に通信が途切れることが多くなったのと、接続機器も段々と増えてきたので、買い替えることにしました。あんまり選り好みするものでもなさそうだったので、検索して一番上だったのを選びました。サイズがかなり小さくなったんだな…。通信速度は今のところよくわかりません。買い替えると少し速くなるよみたいな話もチラホラ見ましたが。


まぁいまだにADSLなんですけどね。