612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

フジの女子アナの話。

羽鳥の例だってあるんだし、必ずしもそうしなきゃいけないワケじゃないというか、結局のところは他局で需要がないだけでは…。つかやりたくもないスポーツ番組だったんじゃないの?
でも、このルールって変な気もする。せっかく会社を辞めたのに、1年間は他に出られないってのもねぇ。一体何のためにフリーになるんだかねって。そして、

まだ、○○パンって言ってるのかよ。ホント過去の栄光にすがるのはやめた方がいいよ。前回の「ユミパン」は大失敗だったらしいじゃん。というか僕が嫌いなんだけど、あの人(笑)特にアナウンス能力が高いとも思えないし。こないだの台風中継もどうも掛け合いが下手で見ててイライラしたわ。ということで、入口と出口が違くなりました。でも、前から思ってたことでした。