612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

なんだか半分くらいどうでもいいかという気持ち

前半が全然当たらなかったときに、これは当たらないモノなんだなと思ったので、もうちょっとどうでもいい感じです。まぁそもそも「そんなツアー知らなかったよ」の体ですが(笑)
その後、野音とか武道館とかホールツアーなのに意味不明だしな。*1チケットの販売方法にもちょっと愛想が尽きたし。それに輪をかけて「エンジン光」だし。*2
2ちゃんとかにあるけど、「大多数が入れないのに、いつまでもホールツアーやってんじゃないよ(開催する前はやれって言ってはいたけどさ)」ってそうだよね。フラストレーションが溜まる一方だわね。そして、なんでキャパがそう大きくもないのに、何回も先行があるんだよと。先行って言ったって、一般販売がないのに何に対する先行だ、とか。


ということで、いい機会ということで、文句をまとめて吐き出した感。
まぁね、行ったって何をやってもブーブー言うんでしょ、あんたはって感じだしな、僕は。こう思ってりゃ当たるワケもないか(笑)

*1:まぁ去年もスタジアムとか言いながらドームの比率の方が高かったし、最近は名は体を表してない

*2:とりあえず今年いっぱいは何かにつけて書いてやろう(笑)