612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

結局そこそこ見られてる

「紅白」後半視聴率40・2% 2年ぶり大台回復 歴代最低の前年上回る
あんなグダグダでも結局例年通りに数字を獲っちゃうんだな。今までも見てたし、なんとなく付けているっていう人も多い感じがするけど。
しかし、演出がどこ見ても酷評だな(笑)
新しいことをやりたいのかもしれない。去年の春改編からもそんな感じだったけど、あんまり風変わりなことをやる必要もない。でも、いつも通りの数字だったし、これからももしかしたらこういう変なことをやりそうな気もする。見てて恥ずかしくなるようなことはとりあえずやめてください(笑)
あとはエンディングはテープを発射したらそれで、すぐにゆく年くる年に行かなきゃだめよ。蛇足禁止。