612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

こりゃダメだ

フジ、視聴率苦戦も小幅改編 「めちゃイケ」「もしズレ」など継続
月9ブランド復活なるか 勝負作の「貴族探偵」 フジ幹部「命がけで」
このところ連日フジの話題を取り上げちゃってるけど…。
まぁ新しい番組を始めたところで、今までの番組より数字を獲れる確証が全然無いから、こう小幅改編なんだろうけど、「めちゃイケ」「みなさん」がまた生き残ってしまったことで、結局全然変わってないねっていうイメージしかない。キャッチフレーズも引き続き「フジテレbe with you」ってさ、全然視聴者側がwithってないっていう(笑)
あ、あと命をかけてまで作らんでも。これもコケたらどうすんだ。
なにがどうしてこんなにも世間とズレまくってしまったんだろうか。いくら言っても軌道修正されず、こっちも言いたいことを言いっぱ。