612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

買うごとにデカくなる

シャープ 40V型 4K対応液晶テレビ AQUOS LC-40U45 HDR対応

シャープ 40V型 4K対応液晶テレビ AQUOS LC-40U45 HDR対応

ここ1年くらい、白い映像になると、元の映像と関係なくうっすらと山が映っていて(どうも上手く説明できませんが…)、最近だいぶひどくなってきたので、僕も半額出すから買おうということに。まぁ見られないことはないんだけど、気にし出すと止まらない。
日曜にコジマへ見に行って、操作性やら大きさを確認して、買わずに帰ってきた。コジマのネットを見たら、Amazonと同価格で売っていて*1、コジマのポイントも付くし、何かあれば店舗も利用できるので、それで購入。日曜に16時過ぎに注文して、月曜のそのくらいの時間にもう届いてました。
28→32→40と買うごとに大きくなっていって、今回はちょっと家具を移動させないと入らないくらいになってしまったので、休みになった今日、ようやく設置。ここのところ機能的に消えていた2画面が復活したのか、欲しがっていた我が家には吉報でした。
色々と動きもなめらかでまぁまぁいい感じ。
テレビ離れとか言われて久しいですが、ウチは全然離れてないな(笑)

*1:これも販売主はコジマだったけど