612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

今日のフジテレビをけなす会?励ます会?

「クソパン」って何だろうって思った(笑)
ホントに変わろうって思ってないな、これ。また内輪ウケな事を繰り返す…。多分視聴者はこういうのをもう求めてないよ、うん。
いつも10月スタートなのに7月ってことはだいぶ焦ってるんですかね。これより終わらせて始めなきゃいけない枠あるでしょ、いくつか。

そして、コード・ブルーにやたらとプレッシャーが…。とりあえず過去の実績から全回10%超えはなんとか頑張ってほしい。
TVerで2ndを見始めたんですけど、やっぱり面白い。来週から再放送も始まるようですけど。