612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

終わるべき番組が終わらない

27時間テレビの脱お笑い 理由は「マンネリ、ネタ行き詰まり」新取締役が明かす
フジ久慈暁子アナ 異例の「めざまし」新加入 新人7月は初「大変うれしく」
世の中の感覚ともう何テンポも離れてませんか?フジテレビ。27時間テレビのマンネリ・ネタ切れなんて今に始まったことでもないのに。じゃなかったら、去年の意味不明っぷりはなんだったんだよ(笑)
ネタ切れでアンチ24時間テレビの旗を降ろすのであれば、もうフジの27時間テレビの存在意義もないし、そういうつもりなら電波・電気・時間・お金のムダなのでホントやめるべき。
アナウンサーの起用の仕方も含めて、社長が変わっても結局何も変わってない…というよりさらに悪化してないか?これ。めざましはこれ以上人を増やさなくてもいいし、キャピキャピ感もいらないです。


全盛期を知っている人物がトップになっちゃダメだ、この会社、多分。なんだったら震災後に入社した人くらいに社長やらせたら?(笑)