612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

お盆休み唯一のお出かけ

姉家族と羽田空港ANA機体工場見学へ行ってきました。
写真をSNSだとかに載せるには許可が必要とのことで、面倒くさいのでやめます(笑)
あまり近くまで近づいたことのない飛行機ですが、格納庫を見学して、かなり近くまで近寄りました。デカいなぁ…。エンジンも巨大だし、金額も高いんですねぇ…。
なかなか面白かったです。
あとは普段は行き帰りの単なる拠点であまりプラプラしないターミナルをウロウロ。特に国際線ターミナルは今回初めて行きました。写真は国際線ターミナルの展望デッキから。
今日はちょっと天気が悪かったのが残念。
お疲れさまでした。