612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

これから後半、なんとかしてよ

「コード・ブルー3」第5話は13・8% 好調キープ
ギリギリ踏ん張ったというのが、ホントのところの気が。
この休み中にまた1stの再放送をやっていたので、見てたけど、比べると今のがとにかく薄っぺらいわ。これまで2作がなくてこれが1stなら前を知らないんだから、いいのかもしれませんが。いろんなところに話が飛びすぎで、全然収拾できてないのに、また次の話みたいなのが多すぎる。
あとは音楽もなんかボーカル入りのを使ってみたりして、イマイチ。完全に踏襲してほしかった。
10%を切ることはなさそうに思うけど、15%はまぁもうムリだろうな。


フジテレビは「月9の復活」とこれを勘違いしちゃ絶対にダメよ。元々木10だったでしょ(笑)