612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

『勝利の笑みを 君と』 “日本サッカー協会公認サッカー日本代表応援ソング/「夢を力に 2018」テーマソング”に決定!!

ウカスカジーの『勝利の笑みを 君と』が、“日本サッカー協会公認サッカー日本代表応援ソング/「夢を力に 2018」テーマソング”に決定いたしました。
サッカー日本代表「夢を力に 2018」特設サイトにて、『勝利の笑みを 君と』を使用した「夢を力に 2018」ステイトメント映像も公開しております。


_________________________

日本代表、本大会出場おめでとうございます。
サッカーファンとして本当に嬉しく思っております。
これからもサッカーを愛する音楽人の一人として応援させて頂きます。
頑張れ日本代表。 みんなで一緒に応援しましょう。

                  ウカスカジー
_________________________


サッカー日本代表「夢を力に 2018」特設サイト:https://yume.jfa.jp/

去年のアルバムが今週158位。またCMで使われたからかな?
つか、まだまだウカスカは続くのね…。