612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

くっついたところでまた分解

民進党が自由党との合流提案へ 前原氏が意向固める
この党はもう何でもありか。
ホントに歴史的使命は終わったのかも。その歴史的使命って何?って問われれば、「政権交代をする」ということだけで、その後の政権運営には使命がなかったっていう…(笑)
合流したところで微々たる数だし、何の意味があるの?これ。


そういえば、昨日安倍さんがTBSとテレ朝に出てたけど、これはわざわざ偏向してる本陣に乗り込んでいったのね。生放送だったら編集もされないし、言いたいこと言える。なんで日テレとフジじゃないんだろうって思ったけど。その2局はとりあえずそこまでやることもないかってことか。ま、かといってNEWS ZEROは相手にされてないというか。ワイドショーだからな(笑)