612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

ほぼない政党だけど

小川敏夫氏「リベラル再結集は民進党再結集にあらず」自身の発言をツイッターで否定 追い風止めかねない? 火消しに躍起
岡田克也氏が希望合流せず、民進にとどまる意向
今日は期日前投票へ。最近もう投票日当日に行ってないなぁ。
毎日選挙のことを書こうと思ってもいないんだけど、毎日なんか言いたくなる話が出てくる。
民進党は結局どうなるんだか、誰もわかってないの?何なの?確かに参院議員は別に今離れる必要がないっちゃないけども、かといって民進党に存在意義があるのかよ、今さらって話でもあるし。
選挙が終わって、戻ろうっていう話が出てきているのが、議員として信用ならないので、その辺をはっきりさせるために党としての方針を決めるべきなんだろうけど、なんだか党があるんだかないんだか、代表がいるんだかいないんだかだしな(笑)