612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

次の国政選挙は再来年?

あなたが言うの? 落選若狭「小池さんの排除発言で風が...」
『池上彰の総選挙ライブ』4時間生放送で8.5%の高視聴率
でもさぁ、「排除」しなかったらまた民主党みたいな分裂が近いうちに起きてたよね、きっと。そう考えると選挙前に分裂して良かったのかも、という考え方もなくはない。で、民進党はどうするの?参議院はまだそこそこ人数がいるようだけど。選挙は終わったけど、野党はまだゴタゴタしそう。
開票速報は20時過ぎにカチャカチャしてただけで、あとはだいたいNHKだったかな。台風も気になったし。TBSは陸王をやってた方が良かったぽいね。どうせ「モリカケ」ばっかり言ってるだけだし(笑)