612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5010・ちょっとしたお金があればすぐ買い替えるんだけど(笑)

自分の期待には応えてくれてないかな

ドコモが2018年冬~2019年春モデルを発表 Xperia XZ3やNote9、カード型ケータイも
なんだろう、全然心を踊らないねぇ…。まぁ新しい機能があるワケでもないし…。
そろそろ機種変更はしたいんだけどなぁ。既存機種が少し安くなるのを待ちますか。んーdoxomo withでもいいかなぁと思いつつ、ワンセグが付いてた方がいいなとか思っちゃうんだよなぁ。全然使わないっちゃ使わないんだけど…。付いた機種を最初に買ってから現在まで全部付いてるし、なんとなくの安心感。
あとは、やっぱりサイズが大きすぎる。