612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5013・全部10%で計算しやすいのにねぇ

そうなったら次は退陣だろうね

首相、民間に準備促す=消費増税、閣議で表明-くすぶる「再々延期」
んなこと言ったら、この先の日本で消費税を上げようっていう経済状況になると思えないんだけど。どこかで踏ん切りを付けないといけない話ではある。しかし、2012年の総選挙前にやろうって話になってた事が全然実行されてないのがねぇ…。当時の民主党の人たちもそこはキチンと言うべきでしょ。さらには参議院とはいえ、なぜか定数増えてるし…。
負担を減らそうっていうつもりの軽減税率が逆に邪魔な存在に。ホント何のため?

で、流れる?

米朝首脳再会談、来年にずれ込む見通し=米当局者
来年、トランプが今のように色々と強気でいられるのかねっていう。話したところで特に何も進んでないし。
つうか、この人は辞めるか話したっていう実績しかないよねぇ(笑)