612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5014・文句ありの秋晴れもあるのかしら…

だからって落ち込まなかったことはない

消費増税の対策に商品券…高齢者でも使いやすく
どこにそんな財源が…。それならやっぱり増税しなくてよくない?って言われてもまぁしょうがないわ。
にしても、なにこの次から次へと思いつきみたいにどんどん発表してみましょうみたいなのは…。いくらやっても景気は落ち込むんだろうし、国民も政府ももう腹をくくろう、そうしよう。

ならファンをやめりゃいい

NEWS・手越祐也、連載ブログの内容&更新遅れに「不快」「謝罪なしか」とファン怒り
沢田研二じゃないけど、こういう生き様の人たちなんだよ(笑)それでも好きならファンをやるしかない。
しかし、ホントこの人の今回の何にもなかったっぷりってなんなんだろうね。そこまで大事にされてるなら、細々としたことでまたケチ付けられない方がいいよ(笑)

負けって終了で解決はしてないってこと

死んだら負け発言で炎上の松本人志に「鴻上尚史の伝える力を見習え!」の声
まだ言ってるのね。
そもそも松本人志が丁寧に説明する人でもないだろうに。つうかさ、最近1から10まで全部説明しろみたいなのが多すぎません?そういうのが日テレみたいな番組を増やすんだよ(笑)ホントあんなのずっと見てたらバカになるぜ(日テレは視聴者をバカだと思って番組を作っているワケですが)。