612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5031・日テレの凋落っぷり

誰が本当のことを言っている?

日テレ「イッテQ!」にラオス「橋祭り」やらせ疑惑
内容の真偽については番組自体に興味がないのでどうでもいいけど(笑)最近になってこうネガティブな話題がポロポロ出てくるようになったのはもう日テレにもこの番組にも封じ込めるほどのパワーがなくなってきたってことだな。やっぱり潮目が変わった可能性が高いぞ、これ。振り返った時に、あぁあの時だったねって言われそうな今日この頃。
真偽はとは書いたけど、YouTubeに当該の映像があったので見てみたけど、ありゃちょっと日本側で準備したんじゃないの?って感じがすごく漂う感じだったな。あれでは疑われるわ(笑)

三井住友三菱UFJ

三菱UFJ銀と三井住友銀がATM共通化
便利だね!って思っても両方とも持ってないや(笑)
最近は給料日にしか使わないしねぇ、ATM。