612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5042・今日は曇り空

伝わらない割にやたら放送する

「細かすぎて伝わらないモノマネ」、木梨・関根は参加者としても出演なし フジ明言
ライブに関してはまだツアー中につき、特に何も書きません。というかこのまま何も書かないと思う(笑)
これ、2時間枠でやるのって見るの、ダレそう。今までは2時間SPの中の1コーナーとかでちょうどよかったんだと思うんだけど。まぁわざわざ特番として放送するのに、1時間枠ってのも今の時代妙だし、そんな変に1時間だけ特番枠もゴールデンでは取りづらいだろうね。もし1時間でやるとしたら、日曜の夕方とかひっそり気味になっちゃうよな(笑)
あとは、こうやって特番にしちゃってハードルを上げちゃってる気もしなくもないけども。1つ言えるのは今のフジテレビに過度の期待をしちゃダメだ。