612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5050・ゴロゴロ

また特番枠を廃止

フジ日曜夜の激戦区に挑む「日8&日9バラエティー枠」3年半ぶり復活
新しい番組が面白いのかどうなのか、という野暮な事はもう言わないでおこう。
フジテレビに言いたいのは視聴率がまた芳しくないからって、すぐやめて、2時間だか3時間枠に戻すなんてのはよそう。フジの日曜の夜ってここ数年何をやってるんだか、どうもはっきりしない。これは他局もだけど、見てもらおうって言うなら、毎週何を放送しているのかをはっきりさせないと、絶対視聴習慣はつかない。どうせ日テレとテレ朝にはすぐには勝てないんだから、じっくりと。でも、9時は見なそうだな(笑)

おいおい…

Koki,がELLE映画賞受賞 映画未出演者で初「ライジングスター賞」
これはさぁ、周りの大人が悪すぎるよね。どう考えても本人のためになってないでしょ。全く関係ないド素人でさえ、「おかしいだろ」ってツッコむでしょうよ(笑)
今後どうするつもりなんでしょうか。こんな実績と評価が全然伴ってない人をどう上手く使うのか。それも周りの大人の考えどころ。