612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5052・アリーナツアーはもう終わった(体)

思ったより深刻化?

王者「日テレ」は守りに入って視聴率に異変 凋落のフジテレビと酷似で危機到来か
ホントここに来てこういった記事がものすごく増えた。
こうわかりやすい前例も示してくれているんだから、ボーッとしてる場合ではなく、何かしら対策を打たないと、ホント落ちる一方だよ。まぁ真っ只中だとよくわからないって可能性はあるけどさ。
ずーっと王者であり続けるのはムリだけど、一気に落ちることもないワケで。まぁちょっと調子乗りすぎなとこがあるので、落ちてもいいけど(笑)

とりあえずお大事に。

Sexy Zone松島聡が一時活動休止を発表 「突発性パニック障害」と診断 休養し治療に専念
昨日、サンシャイン池崎と騒いでいたのをたまたまザッピングで見ましたが…(笑)
なんだろね、ジャニーズにちょっと多い気もしなくもないけど。このグループも1人いない状態で紅白。