612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5056・火曜辺りは20℃?

まだあるみたい

まだあったの?「東京ウォーカー」は再起可能か
状況的になかなか前途が多難ぽいのに

2020年3月で30周年を迎える

って書いちゃうのもどうでしょうか(笑)この1年でどうなるかはなんとも言えない。
確かに昔はちょくちょく読んでいたけど、気がつけばいつの間にか読まなくなった。「暇つぶしに読むか」とかの選択肢に考えたこともないしなぁ。
しかし、売れなくなったのでどんどん発行間隔が広がっていって、月1回なら、情報が古くなって結局読まれなくなって…っていうサイクルに陥るだけのような…。
色々と娯楽が多様化していって、雑誌が提案するっていうのももうあまり必要ないのかも。