612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5062・火曜は雪降るかな…

本日21時から

隠れた人気「和光市駅」23区内より優位の逆転現象
今日のアド街和光市だからって、こんな記事を今日出すところが(笑)
ホント単に有楽町線の始発くらいのイメージしか昔はなかったのに、一気に利便性は上がったよなぁ。確かに成増よりイメージは今は上かも。

ライザップは何屋だ

ライザップを追い込んだ、CD「新星堂」の不振
これって何でもかんでも飲み込んだライザップ側にも非はあると思うけど…。将来性を見て買収したとは思えない。大規模なリアルCDショップで生き残れるのはいまやタワレコくらいしかなさそうな…。
ダイエットするライザップが逆にブクブクになって身動きが取れなくなるっていうね。

我々は情報に曝されすぎ

"スマホ不通"また起きると断言できる理由
まぁまた起きないとは誰も言えないでしょうね。
SNSがぁ…とかインタビューで言っていた人もいたけど、たかだか4時間ちょっとだよなぁ。寝てたらそのくらいは余裕で見ないし、自分からも発信しないし(できないし)。まだスマホじゃなかった時はapとか数日ずっと外にいると、それはそれは情報難民というか世の中の情報に疎くなったものです(笑)今はお手軽にアクセスできちゃうし、自分からも発信しちゃうから、頻繁に見ちゃうけど。