612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5068・12月っぽい寒さ

素晴らしいどうでもいいニュース

桑名正博さんのニセ息子 ラジオ出演に飲食店で歌い“おひねり” 長男・美勇士「冗談ではすまない」
微妙な人選といい、息子だっていう割に親父に寄せているところだったり、絶妙すぎるどうでもいいニュースだ(笑)
15年くらい前の「亜麻色の髪の乙女」の偽物とか、直接的な被害を受けなければ、非常にくだらなく笑えるニュース。こういうニュースが流れるっていうのは平和ってことよね。ホントどうでもいい(笑)

5年短くはなったが

東名あおり事故で危険運転認定、裁判員「公平に判断、悩んだ」
控訴審でひっくり返すとかやっちゃダメよ。そういうことするから、一体何のための裁判員だって話だし。
でもさぁ、そんなに責任感を持つ必要があるのかね、これ。そういうシステムなんだから、システマティックに運用することも重要な気もするのよね。