612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5073・毎日毎日電車が遅れるなぁ

もう世間は忘れていた

NEWS小山慶一郎が「news every.」キャスター降板
ずっといないからどっちでもいいですっていう今さらの話。
よくよく思い出すと今年の春から日テレの不調というかバイオリズムの悪さはあったのよね、これと山口メンバーと。
で、日テレと言えばベッキーはまだ降板じゃないワケ?(笑)

情報敏感家族?(笑)

ソフトバンク株、大幅下落
このところネガティブな話題が多かったし、しょうがないでしょ。
こないだの通信障害で1万件解約されたとかなんとか…。今、契約件数ってどうなってるのかってあまり聞かなくなったな。