612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5076・今年最後の3連休

韓国は戦争したいんじゃないの?

韓国、日本海で北朝鮮船員救助と発表
アメリカを通じては同じ同盟国なのかもしれないけど、もうムリでしょ対日本。日本政府ももう生ぬるいことばっかり言ってる場合じゃないわ。
そんなに北と仲良くしたいなら、取り込まれれば…。

とはいえチケットでしかお目にかからない

「ぴあ」休刊乗り越え、絶好調 チケット一本足から脱皮
チケットボードはぴあの何を使っているんだろうか。
次はLINEチケットになるんだろうけど、キャパシティが大きくならないと、結局今回と同じで溢れる人だらけだよな。となると、ドーム・スタジアム級でしかできなくなっちゃうよなぁ。それはそれでなぁって気持ちもあったり。