612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5081・ようやく冬がやってきそう

もう4日後ですか

平成紅白、サザンで締め
こうなると、紅白の区別って何?って話で。
昔みたいに21時からにして、出場歌手も減らしてもっとゆったりと進行するべきでは。余韻も何もなく流れ作業だもん、ここ10年くらいずっと。
そして、キンプリのみなさんは横浜の中継に挟まれる…。挟まれて横浜から中継になっちゃう?(笑)

あなたもモンスター

水曜日のダウンタウン・クロちゃん騒動 TBSが謝罪「深くお詫び」
みなさん、寒いのによくお出かけで(笑)
正直な話、どうオチをつけるのかなとは思ったけど。まぁそうでしょうねって結末だったし、こうするしかなかったのか。
番組としてはまぁまたこれをネタにはするでしょ。