612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5083・平成最後のダラダラ年末年始

色々と詐欺的。

謙虚なゆずに落胆した騒動 予告時間に発表なしは…
さぁ休み。例年通り特に出かけませんが。
これは事あるごとに書かれてあーだこーだ言われるよって話だけど、事がなくても、こう話題がない時期にちょうどいいやみたいに忘れていたみなさんが思い出してしまうっていう(笑)
短期的には話題になって良かったかもしれませんが、後々の事を考えると長期的にマイナスなことしかないな、これ。
本人たちがどうしてもこの方法がいいって言ったなら、まぁしょうがないか…って思うしかないかもしれないけど、スタッフが言い出したなら無能なスタッフしかいないわな。ミュージシャンって基本曲を作ってツアーしてがルーティンなら、別にツアーをするのは普通だろうがっていう。
ということで、この2人はいつまでも「栄光の架橋」に囚われてればいいと思う(笑)