612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5085・さよなら平成30年

もう誰がもらっても影響がない

西城秀樹へオマージュ『U. S. A. 』より乃木坂46が2連覇した本当の理由【平成最後のレコ大】
金で買えるとか権威もなくなったと言われて久しいワケですが、その割にみんな結構気にしている(笑)
不可解なのは今に始まったことでもないし、そういった意味では既定路線では?
まぁ今の時代にあった選考とも思えないし、ちょうど今回で60回でキリもいいし、元号も変わることだし、やめるにはホントいいチャンスではあるけども。TBSがまだやる気だと続くかね。逆にTBSがなんとか権威付けしようと躍起になってる感じではあるけど。


と、今年もあーだこーだと主に文句ばっかり書いてダイアリー→ブログになったりもしましたが、これで今年の更新もおしまいです。毎日更新はしないかもなどと書いたけど、結局続いてしまっておりますが、来年の連続更新10年までは…の気持ちは未定です。
とそんなこんなで、また来年です!もう振り返ることも何もしない!(笑)よいお年を!