612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

今日のまとめてフジテレビ

<元NHKアナ登坂淳一>4月からフジテレビの“夕方の顔”に 新ニュース番組でメインキャスター
芳根京子主演の月9「海月姫」初回視聴率は8・6% 月9ワースト2位発進
スマスマ枠の新番組「世界の村のどエライさん」初回視聴率は4・1%
統一ニュースブランドって9年前くらいに6チャンネルで見た…。で、1年で終わっちゃった…(笑)今回はわざわざNHKから呼んだってこともあるし、少しは持ちこたえないとねぇ。夜ニュースは半年で終わりですか…。キャスターは変更なしでタイトルとコンセプトを変えるのではと予想。でも全くの刷新となるとそうもいかないか。スピークはまたしてもいいともの31年半を抜かさずに終わる。なんだろう、抜かしちゃいけないんですかね(笑)
月9はもうこんなもんなんでしょってことでしょ。制作費を減らしてそれなりのドラマを作りゃいいのでは。
月10に至っては昨日が初回って知ってた人、そんなに多くなさそう…。僕もです(笑)