612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

ここにきてフジネガティブ記事止まらず

4月から石橋貴明MC新番組 フジ&とんねるず“一連托生”の悪夢
『池の水ぜんぶ抜く』プロデューサーが語る番組づくりの極意
テレ東みたいに金がないところは金がないなりに作っているのに、面白く作れているので、フジは制作費が少なくなっただとかをいいわけにはできない。金がなくても面白い番組はそれなりに作れるんだし。まぁあるにこしたことはないけれど。
そして、若手の番組を追い出してまで、月11は新番組を作らないといけないんですかねぇ。まぁ今の番組もどうなんだという気もするけど。「少し昔の話」ってそういうのはどっかの飲み屋でやりゃあいいじゃん。テレビでやらなくても(笑)