612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

ま、これだから日テレ

嵐・櫻井の「ZERO」、山口達也事件なぜスルー 後輩らが相次ぎコメント出すなか違和感
では、ここで「KAT-TUN」の中丸雄一さんが「シューイチ」で語った事をお送りしましょう。

「今回、TOKIOの4人の方は『何があっても連帯責任』だとおしゃっていましたが、僕もそう思います。それはなぜかというと、自ずとグループ活動が見直されるので、自然と連帯責任になってしまうってことが1つ。もう1つは、グループに所属していて利益を受けているのであれば、こういったことがあったときに『マイナス面は知らない』というのは筋が違うと思うので。良いことも悪いことも含めてグループ活動だと思うので、同じグループの活動をする人間として、僕はTOKIOの4人の気持ちは分かるし、そのとおりだと思います」

散々使ってきて、ここに来て局として知らんぷりってのも、今までの他のセクハラ報道とかも含めるとダブルスタンダードだろって思ってしまうんですけどねぇ。ZIP!に至ってはどうやら最初からいなかったようだし。
テレ朝と同じく日テレも都合が悪いことはだんまりになっちゃうのはどうなのかねぇって前から思ってる。