612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

新曲「SINGLES」 テレビ朝日系 木曜ドラマ『ハゲタカ』主題歌に決定!!

新曲「SINGLES」(発売未定)が、2018年7月19日(木)21:00放送スタートの
テレビ朝日系 木曜ドラマ『ハゲタカ』主題歌に決定いたしました!

ドラマサイトから桜井コメント。

シナリオを読ませて頂いたときに感じたギラギラした何か、哀愁や孤独や激しさ、
そういった強いエネルギーに巻き込まれながら、この曲を録音しました。
『ハゲタカ』が視聴者の皆さんの心を揺れ動かすその瞬間に週一度の音楽として立ち合える、
そんな嬉しい想像をし、早く放送が始まらないものかとワクワクしているこの頃です。
                            Mr.Children 桜井和寿

いよいよテレ朝初の主題歌。でもさ、TBSも今まで「Sign」1曲だけよねぇ。
そういえばシングル曲だけの「Mr.Children SINGLES」ってプレイリストを作っているんですけど、わかりづらくなりますな…(笑)