612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

拡散希望

「サマータイム実施は不可能」スライドが話題 「経済被害が兆単位」「サイバーテロをお膳立て」立命大・上原教授が指摘
こういうのです、待っていたの。導入したい側*1がオリンピックの暑さ対策だけっていうフワッとした理由なのに対して、こう理路整然に反論してもらえるのは非常に心強い。
そんなさ、導入するってなって、来年の春先からってもう1年もないのに、準備期間があまりに短すぎる上に来年は改元もあるんでしょ?ホントこんなアホなことする前に、競技の時間を前倒すとかもうそもそも真夏にはやめるとか、こんな全国民が大迷惑を被ることをやる必要がない。
この話がなくなるまで、たぶん頻繁に反対って書きます(笑)

*1:というか森元さんだけ(笑)