612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

だからなんなんだ、これは

みやぞん『24時間テレビ』マラソン距離は100キロ 水泳+自転車+長距離走で161.55キロ挑戦へ
批判がこれでもかと毎年出る割になぜかずっと続く企画…。批判する側も中止に追い込むだけの材料がこれといってないのがいつまでも続いちゃうというのがホントのところのような気が。始まるとなぜか好意的な意見も多かったりで、よくわからん。
まぁでも今年は命に関わる暑さで、"運動は原則中止"だと、当の日テレもアナウンスしている中、徹夜で走るっていう非常識なことをするっていうこの辺のダブルスタンダードはどう説明されよう。何かしら体調に異変が起きたら、もうさすがにこれから先はムリだろうねぇ。
しかし、これって何のためなんですかねってもう20年くらいずっとみんなが思っているだろうけど(笑)走ったからって募金を誰かが多くしますとかでもないし。単に視聴率のためってだけか。